レッスン再開に伴う新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス対策に伴い3/15まで休講とさせていただいていましたが、3/16よりレッスンを再開させていただいております。
休講中は、ご迷惑をおかけいたしまして、改めてお詫び申し上げます。
皆様が安心してレッスンにご参加いただけますよう、下記の感染予防対策を行います。
レッスンご参加前にご確認をお願いいたします。
◎レッスン前に検温の上、37.5度以上の発熱があった場合、咳などの風邪の症状がある場合、レッスンをお休みいただき症状が無くなったらお振替をお願いいたします。
◎インストラクターもレッスン前に検温し、体調管理も十分配慮しておりますが、体調が優れない場合は休講・代行にさせていただくこともございます。
飛沫感染防止の為、インストラクターはマスクを着用させていただきます。
もちろん生徒様もマスクを着用しレッスンにご参加いただけます。
◎スタジオ内の道具(ピラティスボール、ヨガブロック、ボルスター、ブランケットなど)共有のものは使わずレッスンをさせていただきます。
ヨガマットのレンタルは行いますが、マットの上に引くバスタオルをお持ちください。
ブランケットが必要な方はご自身でご用意をお願いいたします。
シルクサスペンションは使用後、アルコール消毒いたします。
◎インストラクターのレッスン中のアジャスト(身体に触れてのサポート)は行わず口頭でお伝えいたします。
レッスン人数は最大8名様に制限させていただきます。
◎スタジオ内の感染予防
・スタジオの入り口にアルコール消毒を設置しておりますので手指消毒をお願いいたします。
・マット用のアルコール消毒液を用意しております。
・レッスン毎に窓を開けて換気、フローリングのアルコール清掃、入り口のドアノブをアルコールで拭き取りいたします。

COREBELL STUDIO

Pilates&Yoga SilkSuspension™ 木更津駅徒歩1分 女性専用少人数制スタジオ プロフェッショナルなインストラクターが丁寧に指導致します 運動経験がない方にもオススメのメソッドです

0コメント

  • 1000 / 1000